《GW休業のお知らせ》

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客さま相談窓口のGW期間中のお休みはカレンダー通りの土日祝日となります。
休業日:2021年4月29日(木)および2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

<発送につきまして>
●決済方法がクレジットカード・代引きのお客さま
休業中にお届け予定のお客さまには前もって発送させていただきますので、お手元へのお届け日の変更はございません。ご安心下さいませ。
また、休業期間中のご注文お申込につきましては、5/6(木)の発送となります。
●決済方法が口座振替のお客さま
4/23(金)振替の金融機関からの振替完了通知が連休前に間に合わず、5/6(木)の発送となる可能性がございます。

お問合せにつきまして:上記期間中、お問合せメールにつきましては24時間受け付けておりますが、お問合せのご返答は5/6(木)より順次ご対応させていただきますので、通常よりご返答にお時間をいただくこともございます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。